金曜日はペペロンチーノの日

いつからか、金曜日の夜は長男がペペロンチーノを作ってくれる日ということになっている。そして、着実に腕を上げている。

先週のは絶品だったし、

チョーナン大盛りだねえ、さすが食べ盛り。もちろんおかわりもする。

先々週のも素晴らしかった。

ハハのお皿はこのぐらい。ハハだっておかわりしちゃう。

このごろは、菜の花のペペロンチーノが続いています。春近し。

4皿取り分けてもまだフライパンにこんなに。

ちょっと前まで4人家族で500グラムだったのに、最近は750グラム。ジナンの食べっぷりもかなりのものである。
使うのはいつもだいたいリングイネだ。

この日はキャベツ
仕事で一緒に食べられなかった日、打合せ中にチチから送られてきた写真…うまそうだ。